スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
千早の舗道

.

 
今日は、名古屋の千早小学校の近くへ行ってきました。
そこにあった交差点の舗道の写真で、今日唯一撮ったものです。

お目当ては、のりものはんこ525ことのりちゃんの個展と、Pen Fの修理です。


のりちゃんの個展は今日が最後。
場所は、trinecoさんでした♪

ほしかったはんこをゲット♪
そして、2年ほどほっぽってたPen F君を修理に!
大病じゃなくて、よかったです!!
それにしても、イエネコカメラさん、とても良心的なお店です!
Pen Fくんの主治医さんになっていただき、今後もお願いしようと思います。
 

COMMENT

のりものはんこ525 URL @
05/02 08:26
ありがとうございました. 昨日は遠いとこ来ていただきありがとうございました\(^ー^)/
Pen f 治るみたいで良かったです♪

治ったら撮影会ですね♪
またお会い出来るの楽しみにしています♪
IKUKO URL @
05/02 15:21
こちらこそ、ありがとうございました!. こちらこそ、ありがとうございました!!
昨日はとっても楽しかったです♪

Pen Fの主治医が見つかって、よかったです♪
今後の6か月検診もお願いしようと思っています。

治ったら、撮影会したいです!
ぜひぜひ開催しましょう!!
ハーフ会がいいかも♪
リコーオートハーフを持っている友達(女子)にも声をかけてみようかなぁ。








 

TRACKBACK http://tsuntsukutsunphoto.blog4.fc2.com/tb.php/9-4104b42c

 

